働き蜂🐉@gatikoi_bee

桐生会お絵描き社畜マンの蜂です、会長ずっと愛してんで 無言フォロー失礼します

475 フォロワー
働き蜂🐉@gatikoi_bee 1246172021年7月1日 13:57

会長に出会えてとても幸せです、さよならは言いたくないので「またね」って言わせてください! 楽しい思い出をありがとう!またね会長! #桐生会FOREVER #みかじ絵 #ココここ

働き蜂🐉@gatikoi_bee 1228272021年6月28日 11:21
働き蜂🐉@gatikoi_bee 866172020年11月19日 10:56

会長80万人おめでとうございます!! そして耐久歌枠お疲れさまでした!! 会長の元気な声が大好きです! 89,3万人、100万人も気合入れて応援していきます!!!!! #桐生ココ80万人耐久 #みかじ絵

働き蜂🐉@gatikoi_bee 705572020年4月26日 20:26