絵と音楽とビールが好きです。乾杯じゃー!

1758 フォロワー
パイントおじさん@URC3R 5枠27番@bonchenpint 4412024年12月27日 13:25

機内で落書きしてました。シュヴァち描きやすいかもしれない

機内で落書きしてました。シュヴァち描きやすいかもしれない