高橋嗣恩|水彩画家|ご依頼受付中| shion.em.art@gmail.com◀✉️|https://t.co/y8RoDAR1eY ◀︎Instagram |https://t.co/qkTiEjc88n◀︎スケブ
今年もよろしくお願いします
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る来年はより制作活動、頑張ります!
Merry X'mas
「 淡み 」|透明水彩
「 大海原 」|透明水彩
「肖像画 」|水彩画
オオノシさん( )水彩で描いてみました!
「 和風 」|日本画
「 すずめ 」_透明水彩
「 フェネック 」/ 透明水彩
「 果てなし あてなし 笑い話 」#ONEPIECE
〘ヘビクイワシ〙_透明水彩
〘 アカウミガメ 〙_透明水彩
ギンギツネを透明水彩で描きました