東方、二次メインに描いてます。 依頼、仕事等は、DMかskeb、pixivリクにて。避難用@jyashin2408🔞枠@irisu2408スケブhttps://t.co/VKbuhzpB2cお題箱https://t.co/6qhQBilIVj…
発情期でけしか藍・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
←2009→2026 同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較
早苗さん(サイケイ
独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2009→2026
過去イラストシリーズ(2023年 もう、集合イラスト描ける気力がない。 紅魔郷リメイクするらしいので。
過去イラストシリーズ(2022年 これ、頑張ったんだけどね
過去イラストシリーズ(2022年 初めての小傘ちゃん
過去イラストシリーズ(2022年 この頃は健全なの多い
らんしゃまぁ。。。(サイケイ
過去イラストシリーズ(2022年
去年描いたお気に入り( ^ω^ )
小町ちゃんッーーーーー!!!
過去イラストシリーズ(2022年)
6月11日は子傘の日(サイケイ)
pixivでもXでもいい評価だったイラスト。 どこが良かったのだろうか?
こう、比べると変わってるかな?
過去イラストシリーズ2022 結構頑張って描いたけどあまりな結果だったもの。
紫と幽々子の合わせ技ッ!!!
過去イラストシリーズ2022年 Twitterの時にフォロワー500人記念に描いたもの
金曜日に2023年に描いたこのイラストのリメイク出します!!
暑くなってきたので...こういう集合イラスト描かなくなったな。。。(過去イラスト2023年
恥ずかしいけど。みんな、これを見て頑張って描き続けてほしい!!2009年に描いたイラストです。
フランちゃんにイケイケされたい
一様、昨日あげたのは ←2009年のリメイクになります。