本日10/20(水)から、期日前投票ができるので、そのあたりについて。 ギャルと選挙 04 - 身近な社会問題について ギャルと一緒に考えるマンガ https://t.co/7N9yk1QYs1…
せっかくなので気にせず後者を推したい。
零票確認ガチ勢はかなり手強いぞ。 >RT #零票確認ガチ勢
同調というか雰囲気というかそういうのがついつい勝っちゃうので。 ギャルと選挙 11 - 身近な社会問題について ギャルと一緒に考えるマンガ https://t.co/G5MvbyPoiG
親は子供を連れて投票所に行くようにしてたほうがいいってこと。
ちょっと何してるかわからなかった。
【超まとめ】 父と娘の日常。(1/10)
政権選択選挙に対する意思表示とは。
罠かと思った。
予想だにしない動きだった。
車間を開けてるからだろ、って言う人も多いけど出入りする車が結構あるのでここ開けとかないと対向車線が詰まって流れなくなっちゃうんだよね。 運転は車の流れを予測するのもすごく大事。
「パパと娘の日常。」の厳選詰め合わせ(1/12)
わかる人にはわかる話。
情報の偏りによって生じ得るイメージ。
嘘にしか見えなかった。
パパに理由なんか言えない。1/2
たんじょうび。