出典
赤阪プリンスクラシックハウスでアフタヌーンティーして参りました アフターだけに! どのお品もびっくりするくらい美味しい上に店員さんのサービスが行き届いていて親切……! 最初にグラタンを食べた瞬間また行きたいランキングにランクインしました おいしかった……すっごく素敵だった……