うたなぎ/ 絵の使用・転載・AI学習禁止/ Do not use or reprint /用事はDMへ/https://t.co/d7CsItTU7L

12063 フォロワー
詩渚 しゃな@Petal_Sea 874392024年2月28日 17:50

#Skeb #瀬画シチュエーション考えるの楽しかったですありがとうございました

#Skeb #瀬画シチュエーション考えるの楽しかったですありがとうございました
詩渚 しゃな@Petal_Sea 18210822024年2月14日 00:00

HappyValentine

HappyValentine
詩渚 しゃな@Petal_Sea 0152024年2月8日 11:17

楽しいラフ描けた(線画出来るかな…)

楽しいラフ描けた(線画出来るかな…)
詩渚 しゃな@Petal_Sea 31723642024年2月3日 18:00

黄昏

黄昏
詩渚 しゃな@Petal_Sea 32924612024年1月24日 18:22

#正直に言いますフォローしてほしいです 少しでも見ていただけたら嬉しいです

#正直に言いますフォローしてほしいです 少しでも見ていただけたら嬉しいです
詩渚 しゃな@Petal_Sea 845932024年1月18日 18:00

#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ Twitter(X)公開は初だけど、差分なのでタグ便乗

#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ Twitter(X)公開は初だけど、差分なのでタグ便乗
詩渚 しゃな@Petal_Sea 40443962024年1月3日 21:00

あけましておめでとう。

あけましておめでとう。
詩渚 しゃな@Petal_Sea 142202024年1月3日 13:26

怪しくなってきたので…経過報告、、

怪しくなってきたので…経過報告、、
詩渚 しゃな@Petal_Sea 403802023年12月28日 19:57

ちょっと早いけど描き納め❁⃘*.゜

ちょっと早いけど描き納め❁⃘*.゜
詩渚 しゃな@Petal_Sea 683982023年12月26日 18:00

【お仕事】華白ユピア様のクリスマスイラストを描かせて頂きました~⋆*

【お仕事】華白ユピア様のクリスマスイラストを描かせて頂きました~⋆*
詩渚 しゃな@Petal_Sea 241242023年12月8日 18:24

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるうちの子〜(お正月)

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるうちの子〜(お正月)
詩渚 しゃな@Petal_Sea 414052023年12月5日 16:45

【ボカデュオ】 絵師として参加希望です…! 初めてですが、興味あるので一緒に作品制作してみたいです よろしくお願い致します。 #VocaDuo2024チームメンバー募集 #VocaDuo2024参加

【ボカデュオ】 絵師として参加希望です…! 初めてですが、興味あるので一緒に作品制作してみたいです  よろしくお願い致します。   #VocaDuo2024チームメンバー募集 #VocaDuo2024参加
【ボカデュオ】 絵師として参加希望です…! 初めてですが、興味あるので一緒に作品制作してみたいです  よろしくお願い致します。   #VocaDuo2024チームメンバー募集 #VocaDuo2024参加
【ボカデュオ】 絵師として参加希望です…! 初めてですが、興味あるので一緒に作品制作してみたいです  よろしくお願い致します。   #VocaDuo2024チームメンバー募集 #VocaDuo2024参加
【ボカデュオ】 絵師として参加希望です…! 初めてですが、興味あるので一緒に作品制作してみたいです  よろしくお願い致します。   #VocaDuo2024チームメンバー募集 #VocaDuo2024参加
詩渚 しゃな@Petal_Sea 19815552023年12月4日 18:00

深い森の奥…

深い森の奥…
詩渚 しゃな@Petal_Sea 213462023年11月29日 11:44

描きたいやつ

描きたいやつ
描きたいやつ
詩渚 しゃな@Petal_Sea 052023年10月30日 22:46

少しだけ

少しだけ
詩渚 しゃな@Petal_Sea 293912023年10月11日 18:36
詩渚 しゃな@Petal_Sea 162023年9月15日 21:46

おはようございます.°起きてた時の落描き置いときます、おやすみなさい〜

おはようございます.°起きてた時の落描き置いときます、おやすみなさい〜
おはようございます.°起きてた時の落描き置いときます、おやすみなさい〜