腐ゼロ、ユリスバ (左右固定) 、ス右l ショタ化 l 20↑ ※R18作品はポイピクに l WEB原作最新話まで(ネタバレツイ有) l 感想など→ https://t.co/OJcS9zhrkr │ ※無断転載禁止 (Reproduction is prohibited.)

1652 フォロワー
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 002026年5月19日 12:07

原稿最後尾札です!!! おおよそ無理なスケジュールですが、奇跡が起きたら『六/章砂漠手前時間軸 ユの元気出させるぞ作戦オセッユス本』が出ます らぶらぶユスが欲しい

原稿最後尾札です!!! おおよそ無理なスケジュールですが、奇跡が起きたら『六/章砂漠手前時間軸 ユの元気出させるぞ作戦オセッユス本』が出ます らぶらぶユスが欲しい
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 2192026年4月22日 23:41

六章の姉様、最高に格好良くて優しいのでよろしくお願いします!!

六章の姉様、最高に格好良くて優しいのでよろしくお願いします!!
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 1417402026年4月8日 00:09

4期放送開始まであと0日!! いよいよ今夜から!!! 大好きな六章メンバーの活躍を楽しみにしております! 最後まで応援するよ、スバルくん!

コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 32120852026年4月7日 00:35

4期放送開始まであと1日!!

4期放送開始まであと1日!!
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 012026年3月29日 17:04

くれはさん、おれぽてさんとアフタヌーンしてきました! 楽しかった〜

くれはさん、おれぽてさんとアフタヌーンしてきました! 楽しかった〜
くれはさん、おれぽてさんとアフタヌーンしてきました! 楽しかった〜
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 182026年2月20日 19:22

助けて、フーリエ殿下〜っ!!!(原作)

助けて、フーリエ殿下〜っ!!!(原作)
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 16432025年12月3日 19:47

ギフトボックスのユユ描きました! ユリスバ風味

ギフトボックスのユユ描きました! ユリスバ風味
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 022025年11月21日 23:13

一足遅れて流行りの加工やってみた お気に入りのスバベアちゃん

一足遅れて流行りの加工やってみた お気に入りのスバベアちゃん
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 022025年8月24日 18:03

アイさんとヌン活してきました〜! 美味しかったし、たくさんユス語りできて楽しかったです!!写真はピントがケーキに合ってしまったユス……

アイさんとヌン活してきました〜! 美味しかったし、たくさんユス語りできて楽しかったです!!写真はピントがケーキに合ってしまったユス……
アイさんとヌン活してきました〜! 美味しかったし、たくさんユス語りできて楽しかったです!!写真はピントがケーキに合ってしまったユス……
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 2182025年8月2日 21:45

正統派バニー、ちゃんと描いてた(再掲)

正統派バニー、ちゃんと描いてた(再掲)
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 9232025年7月17日 20:49

【通頒再開】 「その熱はクセになる」再版分の通頒がスタートしました 発送は8月頭になるかと思います よろしくお願いいたします!!!

【通頒再開】 「その熱はクセになる」再版分の通頒がスタートしました 発送は8月頭になるかと思います よろしくお願いいたします!!!
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 262025年6月23日 12:49

本だと縮小されるから顔アップ上げちゃう

本だと縮小されるから顔アップ上げちゃう
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 462342025年6月22日 18:10

【新刊サンプル】「その熱はクセになる」 B5版/ 価格未定(500〜600円予定)/ 52ページ 7/13開催『#英雄と出鱈目ダンスパーティー』にて頒布します。(西1 ス58b『オーロラソース』) ユリスバ イチャラブ本です! ※ツリーに一部サンプル

【新刊サンプル】「その熱はクセになる」 B5版/ 価格未定(500〜600円予定)/ 52ページ 7/13開催『#英雄と出鱈目ダンスパーティー』にて頒布します。(西1 ス58b『オーロラソース』) ユリスバ イチャラブ本です! ※ツリーに一部サンプル
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 4152025年4月4日 21:27

すごい昔の絵なんですが、このショタユはアニメのショタユの服装にかなり近かったのでは???ちびっ子if

すごい昔の絵なんですが、このショタユはアニメのショタユの服装にかなり近かったのでは???ちびっ子if
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 303012025年3月18日 18:37

【ユリスバ】ショタスばっかり描いてて、ショタユはほとんど描いてないんだなぁ

【ユリスバ】ショタスばっかり描いてて、ショタユはほとんど描いてないんだなぁ
【ユリスバ】ショタスばっかり描いてて、ショタユはほとんど描いてないんだなぁ
【ユリスバ】ショタスばっかり描いてて、ショタユはほとんど描いてないんだなぁ
【ユリスバ】ショタスばっかり描いてて、ショタユはほとんど描いてないんだなぁ
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 032025年3月10日 20:20

こちらの再版を検討中ですお迎えしたい方がいらっしゃいましたら、『再版希望』を1ポチお願いいたします!!

こちらの再版を検討中ですお迎えしたい方がいらっしゃいましたら、『再版希望』を1ポチお願いいたします!!
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 9292025年2月20日 00:53

プリシラ様〜!!!! お美しくて格好良かったです!!(再掲)

プリシラ様〜!!!! お美しくて格好良かったです!!(再掲)
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 172025年2月3日 22:51

ex1を読んだ記念の殿下

ex1を読んだ記念の殿下
コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 1162025年1月29日 01:10

「おかしいな?今日は逆バニのスくんがたくさん見れると思ったのに?」と思って30分で描いた※なんでも許せる人向け

コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 8932025年1月28日 21:53

去年の自分、逆バニーとバニーの日コンプしてて笑う 好きなので

コモ✒️新刊通販中(固定ツイ)@recomosaki 392024年12月30日 21:49

#2024年自分が選ぶ今年の4枚来年はもっと幅広く描いていきたいです!

#2024年自分が選ぶ今年の4枚来年はもっと幅広く描いていきたいです!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚来年はもっと幅広く描いていきたいです!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚来年はもっと幅広く描いていきたいです!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚来年はもっと幅広く描いていきたいです!