腐ゼロ、ユリスバ (左右固定) 、ス右l ショタ化 l 20↑ ※R18作品はポイピクに l WEB原作最新話まで(ネタバレツイ有) l 感想など→ https://t.co/OJcS9zhrkr │ ※無断転載禁止 (Reproduction is prohibited.)
原稿最後尾札です!!! おおよそ無理なスケジュールですが、奇跡が起きたら『六/章砂漠手前時間軸 ユの元気出させるぞ作戦オセッユス本』が出ます らぶらぶユスが欲しい
六章の姉様、最高に格好良くて優しいのでよろしくお願いします!!
4期放送開始まであと0日!! いよいよ今夜から!!! 大好きな六章メンバーの活躍を楽しみにしております! 最後まで応援するよ、スバルくん!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
4期放送開始まであと1日!!
くれはさん、おれぽてさんとアフタヌーンしてきました! 楽しかった〜
助けて、フーリエ殿下〜っ!!!(原作)
ギフトボックスのユユ描きました! ユリスバ風味
一足遅れて流行りの加工やってみた お気に入りのスバベアちゃん
アイさんとヌン活してきました〜! 美味しかったし、たくさんユス語りできて楽しかったです!!写真はピントがケーキに合ってしまったユス……
バニーの日は好きな格好をさせて良いと聞いて
これは不純なバニー 欲が滲んでる
正統派バニー、ちゃんと描いてた(再掲)
【通頒再開】 「その熱はクセになる」再版分の通頒がスタートしました 発送は8月頭になるかと思います よろしくお願いいたします!!!
本だと縮小されるから顔アップ上げちゃう
【新刊サンプル】「その熱はクセになる」 B5版/ 価格未定(500〜600円予定)/ 52ページ 7/13開催『#英雄と出鱈目ダンスパーティー』にて頒布します。(西1 ス58b『オーロラソース』) ユリスバ イチャラブ本です! ※ツリーに一部サンプル
すごい昔の絵なんですが、このショタユはアニメのショタユの服装にかなり近かったのでは???ちびっ子if
【ユリスバ】ショタスばっかり描いてて、ショタユはほとんど描いてないんだなぁ
こちらの再版を検討中ですお迎えしたい方がいらっしゃいましたら、『再版希望』を1ポチお願いいたします!!
プリシラ様〜!!!! お美しくて格好良かったです!!(再掲)
誤解が続いているユリスバ
ex1を読んだ記念の殿下
「おかしいな?今日は逆バニのスくんがたくさん見れると思ったのに?」と思って30分で描いた※なんでも許せる人向け
去年の自分、逆バニーとバニーの日コンプしてて笑う 好きなので
#2024年自分が選ぶ今年の4枚来年はもっと幅広く描いていきたいです!