雑食なので好きなものを好きな時に描いてます。絵の更新は遅め/水彩/歌/写真/腐 20↑ 本誌派 無断転載お断り 創作垢(@makoto_to280) 日常垢(@kzkzsiii3)
やっと見れた…なでなでしてるの愛おしすぎる…
「私はレイコ。あなたの名前は?」
伸ばした手は の的場さん 隠れてこっそりご飯食べてるの本当に可愛い
光が死んだ夏良すぎたので…ヒカルくん可愛い… いつか色塗りたい
日向ぼっこ#oc#illustration
そめさん( )の【蜜月アン・ドゥ・トロワ】の歌ってみたMVのイラストを担当させていただきました!透き通った美しい歌声でとても聞き惚れます!ぜひ聞いてください!よろしくお願いします!fullはこちらから【】
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっと観た夏目友人帳 漆の最終話あまりにも可愛すぎるニャンコ先生の模写や色々落書き 夏目くんもニャンコ先生やみんなと、これからも色んな景色を沢山見ていてほしい色んな景色を見に行ったり、目に焼きつけようと思う素敵なお話でした!#夏目友人帳
もう2月だけどそういえば描き初め途中だったなぁと思って完成させた
枇杷とったりニャンコ先生と柊のツーショット可愛くて #夏目友人帳
新しい靴が楽しみいつもほぼ全身ブラックコーデなのでチャンジする予定
【コラボ】Villain(빌런)歌ってみた素敵な歌ってみた動画のイラストを担当させて頂きました!お二人の綺麗で可愛らしくもミステリアスな歌声が曲に合っていてとても素敵ですぜひ聞いてみてください!
【絵のお仕事募集中】skebにてオリジナルキャラクターやテーマからSNSアイコン、サムネイル、ヘッダー等のリクエストを募集してります!リクエストの際に、使用用途もご記載ください1枚目に注意書きを記載しておりますよろしくお願いしますskeb【】
もう6年前くらいの前の絵だけどこのシーンを映画で観てゾワッとしました…映像にされたことでゾワゾワ感が増して本当に鳥肌が立った…ありがとうございました…
金木くん
とても素敵な曲でした
読む時間が…って思ったけど会.社で読めばいいということに今更気づいた
遅くなってしまったけれど描き始め!𓃺𓈒𓏸今年もよろしくお願いします
あなたと一緒にあなたのいないこの世界で✿最終巻読み終えた記念に𓂃全3巻なんだけれどめちゃくちゃ好きだった 旅に出たくなるし、繊細な表現が素敵でとてもオススメです
スレッタちゃん可愛いのラクガキ
1話最高でした…OPのデンジくんとポチタの一緒に眠ってるシーンにグッときた…※再喝 #チェンソーマン#chainsawman
幼少期ヤマト描いてみたくて #ONEPIECE
麦わらの #ONEPIECE
あなたにこの歌が 届きますように映画とても良かった… #ONEPIECE #ウタ