漫画とか絵を気の向いたときに描いてます。。お仕事等々はwrabbits.kasuga@gmail.comまで。
おはえっちゃん 冷えますね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
風邪ひいたり PC壊れたりしてましたヒーン!
おやつタイムえっちゃん
うーん。あと10…15ふん
えっちゃんランチ 今日のデザートは抹茶白玉パフェです #FGO
アクスタの3臨えっちゃんは左手のビリビリを入れると 全体的に小さくしないと印刷範囲内に収まらなかったので ビリビリ削除したのでした これはビリビリありver
明日のコミケで出す予定のアクスタデザインですー 全3種類です #C107
頭痛で倒れてました おしながき作ったりしないとです 終章も続き早く読みたい
入稿しましたキュゥ 今日から終章しまぁす
おはえっちゃん
3臨えっちゃん #FGO
おはえっちゃんサムーイ 作業が終わらない冬コミ新刊のひとコマです
つよいぞガオー
アイドルXオルタちゃん #FGO
コンビニおでん好き好き
風がさむーい
いきぬき
ヴぉんヴぉん
おはえつテャーン
最近頭身が上がって来ている気がします…
おはエッチャーン
おはえっちゃん #FGO