宵ざくろです 乙女ゲーとソシャゲとCD。有償依頼をご希望の方はDMからご相談ください☺️ お題箱→ https://t.co/vdkifPdAxM ▫️Instagram:@ yoiyoi_0000
ライド&ゴーシークでボロボロになりながらもやりきるマイクが好き擬人化
イベ明日から!!!!楽しみだーーー!!!! #ツイステファンアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
鬼太郎のキャラクターデザイン、少年感と人間じゃない怖さが両方出ててすごく好き! #鬼太郎誕生 #ゲゲゲの謎 #鬼太郎誕生の感想
イベ始まる前に!!!!!!フェローのデザイン好きすぎるしギデルくん可愛い〜!!イベント楽しむぞー!! #twstファンアート
ハアア…………良かった……良かった…………!!!!!!
ロロくん実装おめでとうーーー!!! #twstファンアート #ツイステファンアート
好きなようにエペル描いたら有り得んくらいかわいい顔になった ラビットフェスありがとう…… #twstファンアート
軌跡
ア゛!?!?!?!?!?!?
ファンアートタグ作ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったですありがとうございます!!!かなださんの動画いつも楽しく見させて頂いてます!これからも楽しみにしております〜!! #イラストの社
アクスタ届いた!!めっっちゃ可愛い〜
印刷時間かかったけど綺麗〜!
カツキ!
ましろ〜!
リメイクしたヒナタ〜!こっちもかわいい
めっちゃかわいいやん…… #鈍色のティルナノーグ
ヒナ #鈍色のティルナノーグ
デフォルメアサヒらくがき #鈍色のティルナノーグ
シャカシャカアクスタ想像の何倍も可愛くてびっくりしちゃった
進化前と進化後 #オリジナルイラスト #オリジナルキャラクター
全員分の立ち絵終わったー!細かい修正はあるけどとりあえず!! #鈍色のティルナノーグ
プロローグのスチルもちまちま進めつつやるで......
sito丸ちゃんと!可愛くて終始にこにこしてましたたくさんお話出来てめちゃくちゃ楽しかった〜!!ゲームやり直します
立ち絵清書中なんだけどヒナタきみほんと可愛いな〜〜〜〜〜〜!!!