X-ART / 絵守未來を運営するLiverCity Inc.の社長をやるはめになった女。アリスティア株式会社の代表取締役もしています。Vライバーとか書道家をしています。
おつかれさま〜.*゜ 元気になりました!₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよ〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞) ⸝
はろー おつかれさま〜っっ໒꒱˒˒
おはよーっっ.ᐟ.ᐟ໒꒱⟡꙳
おはよ〜〜.ᐟ.ᐟ◝✩
光る美少女展4、終了しました! 来てくださった皆さま、本当にありがとうございました…!!✦* 今回の開催地が東京ということもあって、普段お会いできないような方々とお話できてすごく嬉しかったです! 本当に色んな方々に支えて頂いて会社が成り立ってると感じました!感謝でいっぱいです…! また、次回のイベントでも皆さまとたくさん楽しめるような場所を作れるよう頑張ります!イベントありがとうございました✦*
天空の花園で໒꒱· ゜
おつかれさま〜ʚɞ · ゜ 光る美少女展4の準備してました!
おつかれさまーっっ໒꒱˒˒
光る美少女展ニュース!!𓆩✧𓆪 光る美少女展は12/2~12/3に 東京の代官山で開催します!! こちらは30個限定の、「現地限定セット」に入る予定の色紙です!すいみゃ先生のアリスが、とてもかわいいです….ᐟ.ᐟ> <
おつかれさま〜.ᐟ.ᐟପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ #いい風呂の日
今日もおつかれさま.ᐟ.ᐟ⟡.· #いい太ももの日
おはよ〜っっ໒꒱˒˒
おはよ〜っっᕷ˖° 久しぶりに晴れの土曜日でうれしい!
今日もおつかれさま!おやすみ〜ᕷ˖°
おやすみᕷ˖°いい夢見てね~⋆·̩͙꙳
おはよっ.。
おつかれさまっ
おはよ~っ.ᐟ.ᐟ ₍՞ . ̫ . ՞₎ ໒꒱˒˒ お腹すいたのでポッキーたべます─━━
おはよ、おにーちゃんっ໒꒱˒˒
おはよーっっྀིྀི ̖́ 今日もいいお天気でうれしい 𓈒𓏸໒꒱
おはよ〜.•𓈒𓂂𓇬
岐阜〜!紅葉もうちょっとでした! #ricohGR
おはよ〜っっ໒꒱˒˒ サマーウォーズ見ました( ˃ ˂ഃ ) ⸝