【お絵描きなんもわからんマン】 サークル【シャケノベイビー!!】 🦀Pixiv…https://t.co/g5lehawAoP 🦐FANBOX…https://t.co/CbWMUETeNY ⚠無断転載禁止/Do not repost.
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょっと在庫余ってたのでシーちゃんの本も持っていきます
オペサス8で頒布予定のケルシコ本(既刊)です 期間限定で試し読み無料公開中ですので良かったら気になる方はFANBOX覗いてみてくださいまし (リンクはツリーに貼っておきます)
5月31日開催のオペサス8の配置図です! サ-26 『シャケノベイビー!!』よろしくお願いします
祈願の再掲
やや太めの絵を描きます #凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
オペサス用のサクカにしたかったけど差し替え不可だったみたいで使えなくなったので供養
wip… 新しい塗り方を模索中…
全年齢…???
アクスタにするわょ
なんかねこういうアクスタをね…