ラフの段階で光と影をどうするか決めて行った方が良いかなと思う昨今 コントラストは主線以上にものを言うのかもしれない…
絵描いてますよ仕草
🌸🌸 #OC
https://t.co/CheFlJ2Q43
塗り絵置いときます。 背景やエフェクトは自由に描いてね♪ #初音ミク #塗り絵
進捗報告として上げた絵を丸々消して新しく描き始めてしまったので、そのツイートは消して別の絵の汚いラフを晒します
すんごい攻め顔になってしまった 修正するかな…
ふふふふ…
時間もないのでパース定規に頼って描きましてござい 困ったときの一点透視法だね
#ラフが汚い選手権 勝てる気しかしない。
漫画描くの難しい