社会人(20↑)/雑多/絵置場(https://t.co/Ci9mSWiDnA)/イラスト使用に関してはプロフ(https://t.co/IBpVISMy18)に記載/依頼https://t.co/YPjZGlUlfS←版権✖
wip
夏服描いても良い季節となりましたね
#KuzuArt
つづきやれ
#かな絵
ぬるよー
#絵スコート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たいして塗ってないけど良い顔だとも思ってる
供養
描いてはいるが、納得できずにあげてないけどなんとかリハビリしてる
あちなのテレキャスタービーボーイほんと好き
また1人で食べるのに9個も買ってしまった
#SanyArt
にゃを描く
帰ったら続き
rkgk