SFっぽいのが好きです。 ガンダム系の絵ばかり描きますhttps://t.co/pDTVOB6aTH
ジム・スナイパーカスタム
#可変機の波に乗れ
ちょっと青を濃くしてみた
こんな色だっけ?
んー
さらに修正
このFA2年前の7月に描いたらしい。今描いたらもっとかっこよくなるかな
字なし
影付けた
MSZ-006A1 ZplusA1
ペーネロペー再掲
MS-06 ZAKUⅡ
#ロボットは顔が命
加工するとめっちゃかっこよくなる
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversaryどうも!このアカウントでTwitterを初めて今日で3年目らしいです!これからも描いていくのでよろしくお願いします!!
これを自分が描いたとは思えない
イフリート改
バイザー光ってないのもかっこいいよね
FD-03-00 グフタス・カール00型出来ました!!