とんかつマヨマヨ@5EZxGQAsztlmH1y

    最近全然絵を完成させてないなぁ…頑張ろう。 #皆さん線画と塗った後を見せてください

    #皆さん線画と塗った後を見せてください
    最近全然絵を完成させてないなぁ…頑張ろう。
#皆さん線画と塗った後を見せてください
    最近全然絵を完成させてないなぁ…頑張ろう。
#皆さん線画と塗った後を見せてください
    192020年11月17日 00:08
    とんかつマヨマヨ@5EZxGQAsztlmH1y

    前回のアニメの続き描いてます。大変だけど何とか形にしたい。

    前回のアニメの続き描いてます。大変だけど何とか形にしたい。
    5342022年6月2日 17:52
    とんかつマヨマヨ@5EZxGQAsztlmH1y

    やっと半分くらい進みました。クリスタプロなので24枚までなんですが中々大変。やっぱラフでも動くと楽しい。

    やっと半分くらい進みました。クリスタプロなので24枚までなんですが中々大変。やっぱラフでも動くと楽しい。
    5192022年6月3日 01:08
    これ以上ツイートはありません