絵を描いてます。最近ゲーム作ってみようとUnity始めました。 Pixiv https://t.co/aiwqe24Jo5
配信で描いてたオリキャラです。少しづつだけど進んでます。デザイン考えるの難しいけど楽しい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はSDをTLに放流しよう再掲だけど、結構前に描いたゲシュペンスト。殺風景だから今度後ろになんか入れようかな。
オリキャラの落書き描きました。
ZX-4R発売!めっちゃ楽しそう!乗ってみたい! 以前描いたZX-25Rの絵を再掲載。 またバイクの絵描きたいなー。
今日描いた実物スケッチ。 良くなってるか分からないけど、すぐに上達するわけないので地道に続けよう。
ストリートファイター6が発売されたので、以前書いたキャミィを再掲載。
描いてる途中の奴です。 やっぱメカ描くの楽しいわ。
描いてるのが進まないので、気晴らしに違うものを描き始めました。
描いてる途中のやつです。 メカ部分描いてて楽しいんだけど、結局時間掛かることになりそう…
今描いてるやつです。
これは1年以上前に描き始めたけど、自分の実力不足で途中で止まってしまった秋山澪ちゃんの絵です。
綾波描きました。
1年ぐらい途中で放置してるオリキャラです
今描いてるやつです。こういう所描くのめっちゃ楽しい!
さっき投稿したドゥルガーアインの絵の解像度がなんかやたら低かったので、まともな奴も一応投稿
ドゥルガーアイン描きました。#FAガール
結構前に描いたアペンドバージョンの初音ミクです。
途中でほったらかしのザクです。(再掲載)色々描き直したいな…#ザクの日
ドゥルガー描いてます。
カオスアンドプリティのアリスを描きました。#メガミデバイス
ユウカ描いてます。
ジュンコを描きました。#ブルアカ
ジュンコ描いてます。
ムツキ描いてます。