イラストとか描いてる。キタサン推しの一般市民です。
#ゼンゼロ #ヴェリナ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
欠点
さんぽ
いい感じやね。
2
〇
コパ!
ルーラー
ルーラーシップさん…
ァモアイ実装!!
フィギュアダンツ。
描き初めです。 今年もよろしくお願いします。
ブエナ