会社勤めのグラフィックデザイナーです。楽しく絵を描いていければと思います。返信は結構気まぐれになってしまいますがご容赦ください。 ●ニコニコ静画 https://t.co/2rmGRL4z0o
ねこきり6
カホとチセ人形
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
だいぶ遅いけどおにまい見始めた
rkgk
ちょこちょこ描いてたオリキャラ。なんかパーティーとか所属みたいな枠組みで何人かずつ増やしたいな。前描いた子とかも含めて
ちょこちょこ練習で描いてたキサキ会長
2021年から同じ方向性で描いてきた年始絵、そこそこの進歩は感じています。かけた時間が各々違うんで単純には比べられないけどね。
バニッ
きりたんrkgk
ちょこちょこ練習で描いてたうちの子まとめ
前に練習で描いたミユ、色塗ったの消しちゃってたから再掲
ねこときりたんまとめ。またなんか思いついたら描きたいね#東北きりたん
#ずんだもん生誕祭2022
ずんだもんrkgk
先日と同じくうちの子で練習。あと前に描いた別の子を追加して会話シーンの絵とか練習しようかと
先日と同じくうちの子で練習。クロッキーの後1体描く感じになってます。油断すると髪がもっさりしがちだな
引き続きうちの子で練習
ずんだもん立ち絵、まだアップしてないけど先出し。色々確認してから金曜夜か土曜あたりにニコ静にアップ予定です
萌あかりちゃん
液タブとタブメイト使い始めたのでうちの子で練習。まだキーボードショートカット無いと難しい
耳と尻尾の短いずんだもんrkgk
セイカさん。デフォの衣装描いたことなかったかも
雫ゆかりちゃん
凪ゆかさん