穢土転生済み。のんびりきよひー描いてます。オリュンポス泣きすぎてキリ様ロスが酷い。無断転載はやめてね。Skebはこちら【https://t.co/YrtTBHx2MX】Boothもあるよ【https://t.co/6nhzYdH0vZ】
秋きよひー🍁 #清姫 #FGO
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きよひー描いて一年になりました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします〜。 #清姫 #FGO #いつか超きよきよ絵師になるので今のうちに推しませんか
ちょっと遅めのバレンタインきよぴっぴ。 #FGO #清姫
ノーマルきよひーでおはきよひー。 #FGO #清姫
ぎ、ぎりぎり一週間で間に合った…ひぇぇ。 #清姫 #FGOイラコン4
お、おはひ〜( ˊᵕˋ ;) #清姫
おはきよ!金曜日ってだけで幸せ…いい朝だ(*'﹃`*) #清姫
おはきよひー。 雨だけど…行ってきます…!! #清姫