苺タルト #ツイステ #ツイステファンアート
#ツイステファンアート OPについて
#twstプラス 別れる頃にはきっと…?
監督生考えるの楽しいね………… 前に1度考えたけど、納得いかなかったので新しい子にします? 相互様の監督生と是非絡ませたいほんとに。
キレたエーデュース #ツイステファンアート
いやマジで…これね…リドルくんさ… めっちゃ誘ってくるよね。しかもこの時のいつもより低音ボイスなのがたまらん… #ツイステファンアート #ツイステ
坊ちゃん詰めました☺️
威圧。
鏡の中には… ⚠️創作監督生×ミッ〇ー
可愛いかよ…ッッッ #ツイステ #ツイステファンアート
テストまだあと2日ありますが、??まであと2日というタイムリミットまでも重なっている…