イラスト投稿アカウント。 私と…、 みんなのここすきが大好物。 裏アカ→@R1881049571
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 ウマ娘編。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おやすみなさい。再掲。
#ウマ娘シュヴァルグラン実装おめでとう
#けものフレンズ へねっくー。
おやすみなさい。ウルトラビーストも来ないかな。ほら、ソルガレオとルナアーラモいたし、ネクロズマもいたし。三匹とも分類はウルトラビーストらしいし‥ね?
#ウマ娘ダイタクヘリオス
おやすみなさい。 謎の産物再び。 丸みを帯びたシンプルデザインも、近未来的で好き。
おやすみなさい。 謎の産物。 案外難しいですね。
#ウマ娘サムソンビッグちゃん。会える日を楽しみにしています。
おやすみなさい。 再掲。
おやすみなさい。 冬も近いので再掲。
おやすみなさい。 明日仕事ぉ〜‥???
おはよです。
#ウマ娘 番長衣装似合うかなと思って。
おやすみなさい。 私はやっぱりポケモンが好き。大好き。
氷統一。
#けものフレンズ温泉サーかば。
おやすみなさい。
#ウマ娘 あつすぎやしませんかね‥?
影入差分。ついでに不自然な箇所修正しました。
#けものフレンズ ギンギツネとキタキツネ。
#けものフレンズ オオセンザンコウ。
おやすみなさい。 明日はポケモンプレゼンツ!! 22時から!