ゆるく生きてるひと。Vtuberとウマ娘にハマってる。週二でイラスト?と突然RTしまくること目標。
こちらのフラスタ企画のアドマイヤグルーヴとドゥラメンテのイラストを担当させて頂きました つい、やれやれハートなアルヴさん描くなら、まっすぐハートなドゥラも…という感じで、描かせていただきました!! 現地参加の方々は楽しんでってください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
ウマ娘新シナリオ 健康不健康
#アドマイヤグルーヴ生誕祭2026 アルヴさん
うちのデュランダルです 通してください
ララカーディガン(ファミマの姿 #ウマ娘
練習アルヴさん
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
色紙エバヤン
ほや中判色紙
彼シャツハロー描いたことあります
気に入ってる冬ドンナさん
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る やっぱり赤いブルボンか
スーパークリーク
ピザ屋のネオユニ
ポッキーの日ぷえ?
ちょっと今日からコミティア参加の宣伝挟んでいきます。 オリジナル用の別垢作ろうか悩んでましたけど、踏ん切りつかなかったので11/23までとりあえずここで情報流してます。 そしてネーム現状です……
skebリクエストありがとうございました!!
#ゆう犬ワンドロ クリークマミー
ドゥラ……
デアタク
かわいいセリフなしタマも置いとくよ
マグロ ゴキタイクダサイ
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる