奏章( Ⅰ )終了済|成人済|雑多雑食|すきなもの➤3L( BL / GL / NL )|無断転載禁止| Don't re-upload. |各種リンク➤https://t.co/sj0beVoux7 | pixiv➤https://t.co/znr88Svxmf
ハア……ハア……かわいい……かわいい……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何年かぶりに桜見てきた!めちゃくちゃ綺麗だったし上手く撮れた気がする
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい
#新しいプロフィール画像 桜には少し早いけど明日から3月なので
#新しいプロフィール画像 もう雪は懲り懲りなのでアイコンも変えます
今どきはギャルピでキメるのがトレンドっしょ?(鈴鹿御前)
良かったらほぼFGO始めた頃に描いたマシュ絵(1、2枚目)と今のマシュ絵(3、4枚目)見ていってほしい
メモリアルダンジョンといえばお気に入りがこれなんだけどマジで同じ顔してて可愛いのでほんとに見て欲しくて(熱語り)
#新しいプロフィール画像
「先輩……」からの「そんなの仕方ないですよ!」って時の表情とおてて可愛すぎて思わず天井見た、一生懸命励ましてくれようとしてくれる優しさにいつも救われている
明日から9月 #新しいプロフィール画像
同じ顔してるの可愛すぎる
今日は一緒に寝たいらしい
今月描いたのこれしかなくてびっくりした
#はてなをつけると可愛くなる ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
見て!マシュが踊っているよ ₍₍⁽⁽₎₎⁾⁾ かわいいね
暑くなってきたからこんな絵を載せても許されると思ってます!!!!!!!