yuhi@yuhi_atb26

    練習 大体の形や結び感はこの方法でかなり早くできるようになれました。今の私では最初から三つ編み描こうとすると左右のバランスがおかしくなったりするので有効的な方法。 ありがとうございます。 https://t.co/DYwlHcKekO

    練習

大体の形や結び感はこの方法でかなり早くできるようになれました。今の私では最初から三つ編み描こうとすると左右のバランスがおかしくなったりするので有効的な方法。
ありがとうございます。 https://t.co/DYwlHcKekO
    513492年前
    yuhi@yuhi_atb26

    練習 この角度の顔をよく描くし人物を描くと一番目につくのは顔だと思う。輪郭がずれると顔の中のパーツはずれるし違和感が強いのでここは完璧にマスターしたいところ。 ありがとうございます。 https://t.co/QJzHPzJ0kG

    練習

この角度の顔をよく描くし人物を描くと一番目につくのは顔だと思う。輪郭がずれると顔の中のパーツはずれるし違和感が強いのでここは完璧にマスターしたいところ。
ありがとうございます。 https://t.co/QJzHPzJ0kG
    072年前
    yuhi@yuhi_atb26

    練習 体のバランスより筋肉一つ一つのパーツを意識しすぎて全体を見た時おかしい時があるのでこう言うコツはためになります。 ありがとうございます。 https://t.co/vusXL1nHIi

    練習

体のバランスより筋肉一つ一つのパーツを意識しすぎて全体を見た時おかしい時があるのでこう言うコツはためになります。
ありがとうございます。 https://t.co/vusXL1nHIi
    1172年前
    yuhi@yuhi_atb26

    練習 正面寄りはとても難しい。違和感を払拭するまでは角度をつけて描きやすいもので煽りを描くパワープレイはありがたい解決法。煽り俯瞰は本当に顔パーツの位置と輪郭が難しいので捉え方を鍛えていきたい。 ありがとうございます。 https://t.co/U5EwFm6HFX

    練習

正面寄りはとても難しい。違和感を払拭するまでは角度をつけて描きやすいもので煽りを描くパワープレイはありがたい解決法。煽り俯瞰は本当に顔パーツの位置と輪郭が難しいので捉え方を鍛えていきたい。
ありがとうございます。 https://t.co/U5EwFm6HFX
    0112年前
    yuhi@yuhi_atb26

    練習 煽りに続く難関なヤツ。 今までの失敗だと頭がデカすぎになる、目の位置がズレる、鼻の角度、など顔のパーツがおかしくなる傾向。 なのでこの等間隔のコツなどはとてもありがたい。あとは首もおかしくなることがおおいので注意する。 ありがとうございます。 https://t.co/nvTIrkwNEX

    練習

煽りに続く難関なヤツ。
今までの失敗だと頭がデカすぎになる、目の位置がズレる、鼻の角度、など顔のパーツがおかしくなる傾向。
なのでこの等間隔のコツなどはとてもありがたい。あとは首もおかしくなることがおおいので注意する。
ありがとうございます。 https://t.co/nvTIrkwNEX
    1142年前
Loading...