とんとん@tobiratonton

主にエッセイマンガを描いてます▼夫&娘の3人暮らし▼ワーママ▼#コルクラボマンガ専科 4期

10825 フォロワー
とんとん@tobiratonton 0142024年9月23日 11:32

2歳前後の話まとめでした当時はほっこり育児漫画をがんばろうとしてたのでアイコンもこんな感じ…

2歳前後の話まとめでした当時はほっこり育児漫画をがんばろうとしてたのでアイコンもこんな感じ…
とんとん@tobiratonton 2322024年6月1日 16:44

※先に230℃で予熱してました ③230℃で16分 半分の8分で一度ひっくり返すこと うちのノンフライヤーはシェイク機能で8分で教えてくれます

とんとん@tobiratonton 18832024年1月23日 22:16

たくさん見てもらえてる 娘が図鑑見ながら一生懸命描いたプリキュアも見てください…(最近の子じゃないから名前忘れた)