主にエッセイマンガを描いてます▼夫&娘の3人暮らし▼ワーママ▼#コルクラボマンガ専科 4期
2歳前後の話まとめでした当時はほっこり育児漫画をがんばろうとしてたのでアイコンもこんな感じ…
※先に230℃で予熱してました ③230℃で16分 半分の8分で一度ひっくり返すこと うちのノンフライヤーはシェイク機能で8分で教えてくれます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たくさん見てもらえてる 娘が図鑑見ながら一生懸命描いたプリキュアも見てください…(最近の子じゃないから名前忘れた)