彩(@hourai_24)の日常垢です/20↑/欲しいものリスト:https://t.co/tnuAMle3zC
去年描いたウェルカムボード絵
マジックシェフ集め
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2年前くらいの絵と比べるとだいぶ体のバランス変わってきてる 顔の大きさとか足の長さとか
なかなか可愛く描けたのでは
めっちゃいいじゃん
かわちい〜〜
実家にずっとあるピンズセットなんだけど、調べたら世界に1500個しかないらしい
トムジェリ展行ってきたスープカレーも食べた
デザインあ展neo行ってきた
作画コスト過去一
えーんこれ欲しいけど16,000えん、、、
個人的にこの4枚可愛く描けた気がする
どカラフルなオーバーライド
昨日はイマーシブフォート、今日はディズニー楽しんできた
バレンタイン絵、5年前のしかない
コースターも勝ち申した
リンちゃんと旅した2日間
良すぎてアクスタ組み立てられない
アクキー届いた
かなり上手く描けて大満足
レンコスレパートリー増えた
アナログの調子めっちゃ良いかも
ウルフカットしか勝たん