とりちゃんを中心にお絵描きしています。「フフッ」としてもらえたら幸いです。▼ LINEスタンプ/絵文字 /着せかえ ▼SUZURI ▼イラストAC 他の詳細はリンクにまとまってます ↓↓↓たまに似顔絵オーダー お受け付けしてます。
おはようございます 7月29日(火)の朝です。(29日!?) 今年初めてのスイカを食べたよ
いつも行ってる図書館、下から風きてることに初めて気づいたよって話
おはようございます 7月8日(火)の朝です。 芸術鑑賞
おはようございます 7月2日(水)の朝です。 \カーテン開けときました/
おはようございます 6月25日(すいすいすいようび)の朝です。 すいすいブルーハワイ
おはようございます 6月24日(火)の朝です。 暑い時もじめっとした時もシャキッとしたものが飲みたい
SUZURIで24日(火)まで送料無料キャンペーンやってるそうです! よかったらうちのもぜひ
おはようございます 6月21日(土)の朝です。 ももひきは最高ですよね
おはようございます 今日は6月15日(日)オウムとインコの日ですね みんなかわいいかわいい
おはようございます 6月13日(ハッピーフライデー)の朝です。 明日も仕事の皆様、共に頑張りましょう(私も仕事です)
おはようございます 6月10日(ちゅーんずでー)の朝です。 うちの近所のスズメたちは警戒心ゼロで歩道で食事しているので、こちらが避けて歩きます
おはようございます 今日は6月5日(木)NintendoSwitch2の発売日だそうですよ! マリカーやってみたいな〜
未送信のポストにずっとこの画像があったんですが、いつ・なんの為に描いたのか ずっと思い出せないので供養ポスト
おはようございます ゆっくり寝てたい5月24日(土)の朝です。 おしゃれしててかわいいね
おはようございます 週の始まり!5月19日(げつようび)です! ちゃんと起きててえらい!
おはようございます 5月13日(火)の朝です。 羽衣セキセイちゃんはいいぞ
おはようございます 今週も始まりました5月12日(月)の朝です。 やる気が出ないねぇ
おはようございます GW後半!5月3日(土祝) #憲法記念日 の朝です。 大阪万博楽しんでるね #セキセイインコ
おはようございます 綿毛舞う今日は4月20日(日)です 春の風〜 #セキセイインコ
おはようございます 1週間お疲れ様でした!4月18日(金)の朝です。 あざとインコ #オカメインコ
SUZURIにころりんシロハラさんのマスキングテープを追加しました よかったら見てみてください #Suzuri
おはようございます 週の後半戦4月10日(木)の朝です。 農家さんいつもお野菜ありがとう #オカメインコ