東方projectが好きな原稿マシン 遅筆 【Skeb(東方のみ)】https://t.co/EyABRqyveI 【BOOTH】https://t.co/myfX5lVICK 【mail】siw0nium0718@gmail.com
紅楼夢、新刊は出せませんがSDKさん()のスペースでグッズ委託させて頂くのでもしよければ来てください〜アリスアクキーが400円で缶バッジがセットで500円です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
⠀ ⠀ ⠀ ╭╮ ╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ╭┛┗╮ ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │ ╭┛┗╮ ┃┃ ╭┓┏╯╰ ╭ ╯ ╯ ╭┓┏╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ┃╰╯╮ ╰━╯ ╰━━╯ ╰━━╯
寝起き典ちゃん
ムムッ
眼鏡紫苑ちゃん2万フォロワーありがとうございます。