よお! マロはこちら https://t.co/IolY7td1QZ ご依頼はDMにて
あかねちゃんの立ち絵をご依頼いただきました!!この右の素材めちゃお気に入りです(※令月様及びクソデッカー茜ちゃんチャンネル以外での使用はできません。)楽しい動画の一助になれば幸いです~!!!
とてもよい表情の剣持刀也です
アンジュを一部変更しました!
なんかライバー以外のキャラを何となくやめた方がいいかなって描いてこなかったけどたのしいからかこうかな!!!!!!!!
ナリ様世界征服したらどうするんだろう食べちゃうのかな#Nari_Art
よし!投稿できそうだぞ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
左手で描くことについて、甘えていました。前回手ブレ補正がついていたことをご報告します。こちら、正真正銘の『左手で描いた周央サンゴ』です。
左手で描いたリゼ様普段とあまり変わりなくて鬱
荒荒荒波立つ ここはアーバナイ_人人人人人人人_> ウェカピポ <‾Y^Y^Y^Y^Y^Y‾#周央サンゴ生まれたンゴねぇ2024 #描くンゴ
#Nari_Art
???「ギッ・・・!!」
明日投稿できそうです。
これはソロ人生ゲームで敗北したリゼ様です。
進行中です
#だるまいずごっほ
そういえば最近のくしゃみ動画でボツった叶くんでてきたので供養させてください。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼るかわいくかけたなってお気に入りの4枚
?? #絵スコート
かいてます
#サロメ百万展
本日です。
ケンモ・チ・トーヤ
「進撃のムギン・イエナガー」#むぎあーと