これで最後!TL荒らしてごめん!
あとこれは当時まじで死ぬほど考察しながら人理修復してたやつ。面白いのであげとく
俺の絵柄だと誰おま事件発生する
@amaiiiii_21 ほんっ..とにありがとうございます...大変、びっくらぶで、やる気でました..本当に、ありがとうございます...
割と僕自身、イラストで可愛いなと思ってこんな感じでお口描いてるけど、口角の近くのとんがってる所、ほんとに可愛いのでめちゃくちゃに自信もって欲しい。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
ありがとうございます
勉強くそほど嫌いすぎて習ってるとこの作者の顔を描くのがマイブームだった時期があったんですよ…
生前
これは上げてなかった自狩人の落書き
可愛く描けない……