はじめまして。
勉強くそほど嫌いすぎて習ってるとこの作者の顔を描くのがマイブームだった時期があったんですよ…
一番のお気に入りは石川啄木です
あのねっ、こう、あのねっ、ネップリの、ネタは出てるんだけどっ、形にしてる時間なくてっ、なにも描いてません
割と僕自身、イラストで可愛いなと思ってこんな感じでお口描いてるけど、口角の近くのとんがってる所、ほんとに可愛いのでめちゃくちゃに自信もって欲しい。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
ありがとうございます
生前
これは上げてなかった自狩人の落書き
可愛く描けない……