ソ様………………………………(似ない)
らくがきぴょ
#今月描いた絵を晒す ハズホとペケモンとヘックスを行ったり来たりした1月でしたね〜
ちびぱぱず
割と僕自身、イラストで可愛いなと思ってこんな感じでお口描いてるけど、口角の近くのとんがってる所、ほんとに可愛いのでめちゃくちゃに自信もって欲しい。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
ありがとうございます
勉強くそほど嫌いすぎて習ってるとこの作者の顔を描くのがマイブームだった時期があったんですよ…
生前
これは上げてなかった自狩人の落書き
可愛く描けない……