一度お答えしたものを詰め込んだだけですが、こんな感じでこんな感じに描き進めてます。シルエットと流れを意識しながら、自分が見ていてなんか良いなと思う形をとって中を埋めてく感じ...
何度か掲載したものも一緒に置いておきます
#お前で作るハンバーグ
ぁ、そういえば過去絵ですどうぞ
割と僕自身、イラストで可愛いなと思ってこんな感じでお口描いてるけど、口角の近くのとんがってる所、ほんとに可愛いのでめちゃくちゃに自信もって欲しい。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
ありがとうございます
勉強くそほど嫌いすぎて習ってるとこの作者の顔を描くのがマイブームだった時期があったんですよ…
生前
これは上げてなかった自狩人の落書き
可愛く描けない……