🚬
情けないことに最近絵を描いてなくてですね……これは次のシナリオに連れてく探索者ですよぅ。
#お前で作るハンバーグ おとぼね いづる。
最近絵描いてなくて
#お前で作るハンバーグ 久々に落書きの筆が乗ったので…新しいOC‼️
割と僕自身、イラストで可愛いなと思ってこんな感じでお口描いてるけど、口角の近くのとんがってる所、ほんとに可愛いのでめちゃくちゃに自信もって欲しい。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
ありがとうございます
勉強くそほど嫌いすぎて習ってるとこの作者の顔を描くのがマイブームだった時期があったんですよ…
生前
これは上げてなかった自狩人の落書き
可愛く描けない……