たまにお絵描きします。/創作 #お前で作るハンバーグ/🗝▶︎@0_029_OISHII/ましまろ▶https://t.co/4oTfxR67Ev
Lock on
りっぷす両生還でした 楽しかったナ。 特に筆が乗った表情差分でした。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんとリップス。なんと調香師
曲パロだし落書きだけども、今でもドクターの影を追ってしまう。
こそこそてあぴじしたり。
鼻が可愛いことになっている進捗
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2019とか? 2025→
飽きたので供養
初めて描いた
リクありがとうございます うーむ……久しぶりに描いた…似てない……
難しーーーー!!!!!ってなったら首だけになっちゃいました…すいません……
ソ〜ルライクだと聞き、気になって始めてしまった、、、殺伐としてるのにBGMのおかげでゆっくりじっくり出来て良い……
これは僕をフロム沼に突き落とした友人に捧げたもの
白面
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
遅くなってしまった上に落書きでごめんなさい。ありがとうございます
#お前で作るハンバーグOC
推しゲーのグッズが届きまして。可愛いので見て。