ハムスターだいぶ好き。プロのイラストレーターです(大嘘)。漫画もたまに描く。絵の無断使用禁止。/skeb→ https://t.co/Qm8H9I5jhL ご相談→DMにて マシュマロ↓
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏なので
やばそばちゃん (今後日記とかに出てくるかも)
skebありがとうございました!
skebありがとうございました!!
らくがき
oc
skebありがとうございました!!(2回目)
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 だいぶ昔に描いたやつ
夏と勘違いして出てきたスク水
ヒーラーちゃん