絵の本格稼働22/12/08相互52⇒🌸本職:医療。ブログ配信.🧸製作🌸版権中心🌸展示/仕事はDMに📫 ⚠️当作品の無断転載・無断使用・Al学習❎ pixiv⤵️サブ垢🍁@YoZoRa09to27Umi 🍁@maybellkina0927 🐹フォロワ4000まで #絵描きさんフォロバ100 します🎶
双子座のカノン | あくざわ 亮 #pixiv #illustration Pixiv エフェクト作品参加中です が動きます ↑クリック どうぞよろしくお願いします
#oc #illustration #いい夫婦の日
双子座のサガ | あくざわ 亮 #pixiv #イラスト #illustration ジェミニ pixivエフェクト参加作品です ↑クリックでが舞います(期間限定)
乙女座のシャカ | あくざわ 亮 #pixiv pixivエフェクト作品参加中です ↑クリックするとが動きます
射手座のアイオロス | あくざわ 亮 #pixiv こちらはエフェクト作品参加中です #100日チャレンジ 179日目 #イラスト #illustration ↑クリックするとが舞います 顔だけ練習
ムウ様 | あくざわ 亮 こちらはエフェクト作品参加中です #100日チャレンジ 178日目 #イラスト #illustration ↑クリックするとが舞います おはようございます 今日もよろしくお願いします。 ムウさま 牡羊座
ーlingering scentー | あくざわ 亮 #pixiv #illustration #イラスト エフェクト参加中 クリックするとが動きます
ユーリ ブライア
#OnigiriAction #OnigiriAction2025 #illustration
蠍座のエウラリア生誕祭2025 | あくざわ 亮 #pixiv #pixivFallEffect 参加中 エフェクトが舞います(期間限定) #どこかの誰かに刺さればそれで良い #土日はフォロワーさんが増えるらしい エフェクトが 一番似合ったエウラリア様(誕生日絵には見えないけどおめでとう)
須田さんと相談員ちゃん | あくざわ 亮 #pixiv パルマR 二次創作 #pixivFallEffect 参加中 エフェクトが舞います(期間限定) #どこかの誰かに刺さればそれで良い #土日はフォロワーさんが増えるらしい
囚われのパルマR 須田さん | あくざわ 亮 #pixiv 囚われのパルマR 須田さん | あくざわ 亮 #pixivFallEffect 参加中 紅葉が舞います してね( *'艸`)
1年間プレミアム抜けてたのですが数日前にまたプレミアムに入りました 今朝の3時頃のデーターですが(集計が落ちてるのは未加入はカウントなし) Google検索の方や(xはされていない外部の方々)通知も毎日驚くほどになりまして感謝でいっぱいです応援これからもお願いします #ありがとう #pixiv
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#rkgk #wip #カラーラフ 『沙羅双樹の花』 サブ垢でラプスあげておきます(ラフ段階ですけど) おやすみ前のお絵描き。。 おやすみなさい シャカを描きたかった(後日清書します)
#100日チャレンジ 166日目 #wip #イラスト 落書き 『さあ。どちらだと思う』
#文化の日だから力作をTLに流そう #SaintSeiya #圣斗士星矢 銀河英雄伝説も置いておきます
#天猛星ワイバーンのラダマンティス生誕祭2025 イラストの完成が遅れたけど 23歳のお誕生日 おめでとう #聖闘士星矢 #イラスト 冥界三巨頭
#みんなと楽しむTwitter展覧会 #TLをイケメンでいっぱいにしよう #100日チャレンジ 163日目 水瓶座 カミュ
#蠍座カルディア誕生祭2025 #蠍座カルディア生誕祭2025 #聖闘士星矢 LC 蠍座 お誕生日おめでとうカルディア
#おはよう #仲良くなりたいと思ってる人からリプが飛んでくる snsではシャイだしリプするのも勇気がいるし交流も上手くないのですが仲良くしてください(を置いて今日も出勤。リプが来たら20時以降にお返ししますね) いいねでも嬉しいですあとよろしければ絵柄がお好きであればフォローも嬉しいです
#天秤座の童虎生誕祭2025 #聖闘士星矢 老師~お誕生日おめでとうございます
#私の作品を密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそしてよければ感想くださいとか言って結局何も来ないだろうから好きなお菓子発表します シゲキックスのレモン味 ↓偶然選んだ絵が師弟 童虎(老師)と紫龍 #ファンアート
#フォロワーさんが引用RTですごく雑に褒めてくれる ご参考までに近々のイラスト 矢を置いておきます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ (アオハル以来の出戻り勢ですけど(お絵描きもうん10年ぶり))
#イラストメイキング #これがこうなるから厚塗りは好き #土日はフォロワーさんが増えるらしい 日中は仕事だからちまちま真夜中に塗っていたイラストです(真夜中ちびちび進めていけばなんとか出来るんだな、よし次からは(と思いつつ(笑))) ドラゴン紫龍 聖闘士星矢FA