漫画家 怪奇アクション専門! リイドカフェ 魔装番長バンガイスト完結いたしました。ありがとうございます!https://t.co/xxDkWEcsnd ファンティア https://t.co/Yl1cxiVri7 お仕事などのご連絡は kirigakure360@gmail.com まで
#Eスポーツ選手に相応しい服装
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キムコの新しいやつもカッコいい。
プジョーの新しいスクーターカッコいいな。
超イケメンのキラー・コワルスキー。日本では誰かのせいで狂人扱いされることが多いが実際は知的で気さくな紳士だったようだ。晩年の写真にはにこやかなものが多い。
こうして見るとあまり覆面の意味がないザ・デストロイヤー。前歯は力道山の空手チョップで折られた。前歯がある写真とない写真があるが超人的な再生力で生えたのだろう。
乗り出しだと80万くらいになるんでちょっと高いけどお金に余裕があればロイヤルエンフィールドいいですよね。
そういえばヒーローがヒーローホンダ時代に出したスプレンダーっていうバイク、少し日本に入ってきてた気がするな。現在でもロングセラーとして売れ続けているらしい。
今日はもう我慢できなくて取り急ぎ買ってきました。
これを飲んで、チェンソーマンのような立派な漫画を…
世にも珍しい切れてない不良品のビニール袋
色んなキャラが出ているがこの人が一番古い。ヘルクエストの実況だ。昔から私の漫画では実況アナウンサーはモヒカンで顔面にペインティングをしているという決まりがある。
AIにちくわぶ大将軍を描いてもらいました。
#見た人も無言で赤い何かをあげる
逆さにしても顔に…
誰なんだよ(笑)
俺は全然自分の絵をAIに学習させて、特定のキャラの絵はAIが生成したそれを使いたいくらいに思っているが…
なんだこいつは?
すごい懐かしいキャラも…この人を知ってる人は古参ですね。
ダサジャケって難しいですよね。私は基本全部カッコいいと思うのですがカッコいいと感じる感覚を遮断してダサい部分を比較して判断しないといけないです。
記憶でドンチャックを描きました。