絵を描く仕事をしています。unityの勉強しながらゲームを制作中。 ご依頼のご相談はメールかDMでお待ちしてます。 FANBOX https://t.co/VXlC1JAeQJ メール ikum.kir✉https://t.co/FFTRHBK7VD
敗北エルフさんのおまけをFANBOXに置きました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
敗北したエルフさんを描きました
激しく戦うエルフさんを描きました
#ミニスカートの日 今日は3月2日かあ
戦うエルフさんまた描きました
戦うエルフさんを描きました
指摘がするどいエルフさんを描きました
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジリプも多かったこれ!
#とびきりのピンクを魅せて下さいみて下さい
今日のドット打ち。セーブ・ロード担当の緑バニーさんを追加したた!(色変えただけ
こないだ描いたやつをいじってメリハリアップしないか遊んでみてる。上半身の影周りしか変わってないから違いはあまり伝わらないと思うけど
#三億アカウントの中から私を発掘してくださいシャドウバン中だけど旬なうちに乗り~
異世界のJKをまた描きました
#これから絶対伸びるので今のうちにフォローしておいた方がいいですよ 絵を描いてゲーム作ってます
さっきの踊り子さんのおまけをFANBOXに置きました
以前描いた踊り子さんがやっつけられたところを描きました
#ツインテールの日
さっきのJKさんのおまけをFANBOXに置きました https://t.co/8PkV85awf4
大変寒いので水着のJKさんを描きました
今日のドット打ち。新ボス作り始め。水属性ブッパキャラになりそうなので本体素材は少なめでもいけそう。下段のゴミみたいなのは、攻撃されると破れる布素材ver2 #unity
さっきのうさぎさんのおまけをFANBOXに置きました https://t.co/VcdykdJNHF
徹底的にやっつけられた悪のうさぎさんを描きました
じゃあ代わりにうちのお零れバニーでも見ていってよ
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 兎に始まり兎に終わる年でしたね😊(寅年