絵を描く仕事をしています。unityの勉強しながらゲームを制作中。 ご依頼のご相談はメールかDMでお待ちしてます。 FANBOX https://t.co/VXlC1JAeQJ メール ikum.kir✉https://t.co/FFTRHBK7VD
体勢を崩した異世界のJKさんを描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
異世界のJKさんを描きました
見せてくる異世界のJKを描きました
#メイドの日 とな?
#GWなので金髪を愛でます 愛でましょう
#最近伸び悩んでるのでRTしてやってくれませんか 悩んではないけどまだ見ぬ方に見てほしい
ボタンが外れた異世界のJKを描きました
さっきの異世界JKさんの色違いをFANBOXに上げました https://t.co/HbKh6SBHdX
異世界のJKを描きました
【告知】FANZA GAMES様の「ふるーつふるきゅーと!」にて毒リンゴさんを描かせていただきました!よろしくおねがいします!
pixivFANBOXにやっつけられた悪のうさぎさんのおまけを置きました https://t.co/eA6NC1s9Ll
やっつけられた悪のうさぎさんを描きました
隙きの突かれ方が少し違うのをFANBOXに置きました https://t.co/qn0CvUStjL
隙を突かれた悪のうさぎさんを描きました
戦闘中な悪のうさぎさんを描きました
プロフ画像も変えてみました
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください これにしましょ
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 4月に潜水状態から復活してなんだかんだ更新し続けられてよかった。復活出来た理由は自分でもわかんないけど刻が来たのか
被弾が蓄積したメイドさんを描きました
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 10月に一回やったけど、その後に描いたのがもっと伸びまして
物理攻撃されてるメイドさんを描きました。トリミングしてないやつをFANBOXに置きました https://t.co/exUlsMGN5i
日付回っちゃう前に #いいニーハイの日
今日のドット打ち。これだけあればボスゴブリンのおはようからおやすみまでの動きを作れると思う