はらだ@sansei_rain

ばにたすばにたす。絵を描いたり同人誌を描いたりしています。 ◇pixiv:https://t.co/5tx3rQhGwz ◇skeb:https://t.co/c3jnujIXTG

16673 フォロワー
はらだ@sansei_rain 2222024年5月12日 23:39

WIPっぷー。メイドナギサ様が描きたかったの絵。時間見つけて仕上げられたらいいな。

WIPっぷー。メイドナギサ様が描きたかったの絵。時間見つけて仕上げられたらいいな。
はらだ@sansei_rain 32942024年5月10日 07:36

メイドの日祭りだよ~。 #メイドの日

メイドの日祭りだよ~。 #メイドの日
メイドの日祭りだよ~。 #メイドの日
メイドの日祭りだよ~。 #メイドの日
メイドの日祭りだよ~。 #メイドの日
はらだ@sansei_rain 44722052024年5月8日 07:34

今日はミカの日~☆

今日はミカの日~☆
今日はミカの日~☆
今日はミカの日~☆
今日はミカの日~☆
はらだ@sansei_rain 1202024年5月5日 10:48

アクリルスタンドはこんな感じ!

アクリルスタンドはこんな感じ!
はらだ@sansei_rain 481852024年4月25日 00:15
はらだ@sansei_rain 44520182024年4月24日 23:57

イベント良すぎてそのままの勢いで描いたナツです。ロックのポーズ!ナツ、可愛すぎる!

イベント良すぎてそのままの勢いで描いたナツです。ロックのポーズ!ナツ、可愛すぎる!
はらだ@sansei_rain 1777362024年4月17日 21:37

新刊の表紙ができあがりました。入稿まであともうひと踏ん張り頑張ります

新刊の表紙ができあがりました。入稿まであともうひと踏ん張り頑張ります
はらだ@sansei_rain 1064742024年4月13日 23:28

取り急ぎアクリルスタンドだけ先に入稿済ませてきました。問題なければこういうアクスタが出ます。ステンドグラスの部分は透過してる…ハズ。うーん慣れないことだから不安!

取り急ぎアクリルスタンドだけ先に入稿済ませてきました。問題なければこういうアクスタが出ます。ステンドグラスの部分は透過してる…ハズ。うーん慣れないことだから不安!
はらだ@sansei_rain 442072024年3月31日 17:43

WIPっぷ~。ミカオンリー、間に合えばこんなアクスタ作りたいなっていうラフです。

WIPっぷ~。ミカオンリー、間に合えばこんなアクスタ作りたいなっていうラフです。
はらだ@sansei_rain 613032024年3月20日 20:21

色調整版。夢に出てきてロールケーキを渡してくる妖怪です。受け取らないと泣きながら自分で食べる。

色調整版。夢に出てきてロールケーキを渡してくる妖怪です。受け取らないと泣きながら自分で食べる。
はらだ@sansei_rain 74628652024年3月17日 22:35

スズミと桜の季節

スズミと桜の季節
はらだ@sansei_rain 542922024年3月15日 12:23

WIPっぷー

WIPっぷー
はらだ@sansei_rain 38017832024年3月10日 17:03

ヨシミ、ギターを弾く。

ヨシミ、ギターを弾く。
はらだ@sansei_rain 29610332024年1月30日 07:44

今日はアイリの誕生日なので栗村アイリ特集です!あまいのだいすき!

今日はアイリの誕生日なので栗村アイリ特集です!あまいのだいすき!
今日はアイリの誕生日なので栗村アイリ特集です!あまいのだいすき!
今日はアイリの誕生日なので栗村アイリ特集です!あまいのだいすき!
今日はアイリの誕生日なので栗村アイリ特集です!あまいのだいすき!
はらだ@sansei_rain 22662024年1月25日 18:46

ららマジ7周年おめでと~!こちらは冬コミで出た合同誌に寄稿させていただいた亜里砂先輩のイラストです。

はらだ@sansei_rain 903342024年1月20日 07:38

お誕生日記念、秤アツコ過去絵詰め合わせセットです。お納めください。

お誕生日記念、秤アツコ過去絵詰め合わせセットです。お納めください。
お誕生日記念、秤アツコ過去絵詰め合わせセットです。お納めください。
お誕生日記念、秤アツコ過去絵詰め合わせセットです。お納めください。
お誕生日記念、秤アツコ過去絵詰め合わせセットです。お納めください。
はらだ@sansei_rain 1144532024年1月14日 11:45

ミカ(はぁと)ミカオンリーのサークルカットにしようと思って描きました。

ミカ(はぁと)ミカオンリーのサークルカットにしようと思って描きました。
はらだ@sansei_rain 4172024年1月3日 16:20

納品しました!リクエストありがとうございました!

納品しました!リクエストありがとうございました!
はらだ@sansei_rain 1114002024年1月2日 08:40

今日はホシノの誕生日だからホシノ特集だよ。幸せそうなホシノの絵を集めてみました。

はらだ@sansei_rain 742752023年12月28日 19:16
はらだ@sansei_rain 341712023年12月19日 21:52

透過素材をつくりました。写真に合成して遊ぶほかに、プリントしてコミケのスペースの賑やかしとかに使おうかなと。

はらだ@sansei_rain 2719462023年12月16日 18:21

サンタミカだよ!先生! #ブルアカ

サンタミカだよ!先生! #ブルアカ
はらだ@sansei_rain 1314082023年12月4日 18:20