ばにたすばにたす。絵を描いたり同人誌を描いたりしています。 ◇pixiv:https://t.co/5tx3rQhGwz ◇skeb:https://t.co/c3jnujIXTG
WIPっぷー。メイドナギサ様が描きたかったの絵。時間見つけて仕上げられたらいいな。
メイドの日祭りだよ~。 #メイドの日
今日はミカの日~☆
アクリルスタンドはこんな感じ!
リストバンド塗り忘れてました。それもまたロックだね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イベント良すぎてそのままの勢いで描いたナツです。ロックのポーズ!ナツ、可愛すぎる!
新刊の表紙ができあがりました。入稿まであともうひと踏ん張り頑張ります
取り急ぎアクリルスタンドだけ先に入稿済ませてきました。問題なければこういうアクスタが出ます。ステンドグラスの部分は透過してる…ハズ。うーん慣れないことだから不安!
WIPっぷ~。ミカオンリー、間に合えばこんなアクスタ作りたいなっていうラフです。
色調整版。夢に出てきてロールケーキを渡してくる妖怪です。受け取らないと泣きながら自分で食べる。
スズミと桜の季節
WIPっぷー
ヨシミ、ギターを弾く。
今日はアイリの誕生日なので栗村アイリ特集です!あまいのだいすき!
ららマジ7周年おめでと~!こちらは冬コミで出た合同誌に寄稿させていただいた亜里砂先輩のイラストです。
お誕生日記念、秤アツコ過去絵詰め合わせセットです。お納めください。
ミカ(はぁと)ミカオンリーのサークルカットにしようと思って描きました。
納品しました!リクエストありがとうございました!
ミカとデートの待ち合わせ
今日はホシノの誕生日だからホシノ特集だよ。幸せそうなホシノの絵を集めてみました。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
透過素材をつくりました。写真に合成して遊ぶほかに、プリントしてコミケのスペースの賑やかしとかに使おうかなと。
サンタミカだよ!先生! #ブルアカ
ナツ特集です。みんな大好き柚鳥ナツちゃん!