あけひです/重度のモクロー患者で日曜朝がうるくて、ゆるーいモクローの落書きアカウントです/成人済み/お絵描きは気まぐれ/絵の無断転載、転用禁止/Unauthorized reproduction prohibited
レジェンズ1周年おめでとう早い白目!(再喝)ところで私の元にまだ色モク出てくれんのだけど何で??ねえ何で???ねえアルセウス様何で????何処に連れてったのねえ?????色んな人に出てきてくれるのは嬉しいよ、嬉しいけどやっぱり私も会いたい訳でめちゃめちゃ探してるんだけどどうし文字数
わああ〜!ねぼうしちゃったよ〜!▼
モクローとヌマクローとルンパッパ
弾丸ジャッ○キー!
風に耐えるモクローとモクロー(?)
出会えますように
モクローとドダイトスとナエトル
モクローは ライコウの すがたに へんか した!▼
モクローサンタがみんなの所に向かっているよ!🦉
まふまふ
なう
モケコッコ
もふもふ