あしろ@ashiro8e

好きなマンガはジョジョの奇妙な冒険、スラムダンク、ファイブスター物語。 シーズン中はNBAのハイライトを見るのが日課。 ジョジョネタ置き場 @ashiro5e 下手ながら、VOCALOIDでの作曲にも挑戦中。最新曲 https://t.co/ENOt79UpZe

1503 フォロワー