ツイマンガ
Toggle Menu
とばこ
@umini_sizumitai
20⤴︎︎︎お絵描き🎨✍ 雑多垢⚠️雑食夢・腐なんでも描く⚠️ 無断転載❌自作発言❌Unauthorized reproduction prohibited❌AI学習利用❌
10119 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
とばこ
@umini_sizumitai
0
0
2026-06-13T18:56:49.000Z
1
エチ漫画の横でじわじわ進めてた落書き供養 よく見たら🦈めっちゃ塗り途中じゃねーか!
とばこ
@umini_sizumitai
0
1
2026-03-28T14:42:31.000Z
1
服と髪の毛がどーなってるのかマジで分からんから三面図くれ……… ミナ監…?カプ名あってる???
とばこ
@umini_sizumitai
1
2
2026-02-09T19:24:23.000Z
2
ジャミ監 最新章読んでジャミ先輩、オンボロ寮来たら死ぬだろうな…と思ってw
とばこ
@umini_sizumitai
58
1945
2026-02-06T19:19:06.000Z
2
フロ監漫画🦈
とばこ
@umini_sizumitai
1
9
2026-02-03T22:01:51.000Z
2
ᩚ♥️エー監未満♥️ エースはホワイトデーのお返しめちゃくちゃ考えて用意してくれそうな所が好き そのうちハッピーバレンタインイベ来ないかなぁ…
とばこ
@umini_sizumitai
0
0
2025-12-31T20:31:36.000Z
1
鬼畜なオルト・シュラウドが大好きだからこういうオルトのスクショいっぱいください🥹 クリスマスイベはギリギリで完走しました #twstファンアート
とばこ
@umini_sizumitai
0
2
2025-10-30T00:27:13.000Z
2
ソアリン並んでる時にお見かけしたイデア先輩があまりにも可愛かった…😭急に手を振ってしまったのに振り返してくれてありがとうございました…!!! ソアリンに並んでるスケモンオクタに見覚えがあれば我々です。 #Dハロツイステ
とばこ
@umini_sizumitai
121
3328
2025-06-09T00:55:34.000Z
4
マロでお題貰ってたtkakさん夢描きましたッー!雑な上誤字があるかもしれません😭😭 話の構成上少し改変させて頂きました!描いてて楽しかったです、お題ありがとうございました💖 #decnプラス
とばこ
@umini_sizumitai
0
8
2025-05-23T01:36:10.000Z
1
tkakさんおでこ広いからヘアバンド似合う #decnプラス
とばこ
@umini_sizumitai
93
2123
2025-05-17T23:55:13.000Z
2
tkakさんのじとっ顔が描きたかった #decnプラス
とばこ
@umini_sizumitai
118
1872
2025-05-15T16:33:12.000Z
1
tkakさんってすごいウェイター似合いそうだよね☕️ #decnプラス
とばこ
@umini_sizumitai
11
188
2025-05-13T21:16:01.000Z
1
⚠️映画のネタバレシーンあり⚠️ せっかく4DX行ってきたので感想書き殴った 見どころ多すぎて描ききれない😭 #隻眼の残像
とばこ
@umini_sizumitai
3
50
2025-04-29T14:58:13.000Z
1
表情とかママそっくりだよね…🥹 #twstファンアート
とばこ
@umini_sizumitai
0
9
2025-04-04T03:23:55.000Z
1
とばこ
@umini_sizumitai
0
17
2025-04-04T02:58:24.000Z
1
女体描く練習🎀趣味全開
とばこ
@umini_sizumitai
2
35
2025-02-05T00:51:26.000Z
1
@nachi0205 なちさんお誕生日おめでとうございます〜💥💥💥 素敵な一年になりますように💖 誕プレにもなりませんがケケロバお納めください…!
とばこ
@umini_sizumitai
0
2
2025-01-28T15:21:34.000Z
3
ポーズ練習とオマケ落書き
とばこ
@umini_sizumitai
18
216
2024-12-25T00:10:48.000Z
1
チラホラ描いてた夢絵まとめ クリスマス絵描きたいけど間に合うか…? #ラン夢レン
とばこ
@umini_sizumitai
0
2
2024-12-17T01:14:47.000Z
1
檸檬さん(@remon100p )の神本読んで17ダルとセバめちゃくちゃ描きたくなった😭💖素晴らしい作品をありがとうございます…
とばこ
@umini_sizumitai
37
590
2024-12-17T00:35:43.000Z
1
サトル君本編に入れられなかったから…🥹 #ラン夢レン
とばこ
@umini_sizumitai
2
15
2024-12-16T17:01:45.000Z
1
あいこあレポᝰ✍🏻 最後差し入れまで頂いてしまいました…😭✨しゅごかった………
とばこ
@umini_sizumitai
1
29
2024-12-11T14:06:28.000Z
1
机の装飾用✨️
とばこ
@umini_sizumitai
14
240
2024-11-25T21:46:36.000Z
1
当日持ってく原画達できた〜😭😭 着彩コピックだからちょっとアルコール臭いかも!各一枚限定です🥲
とばこ
@umini_sizumitai
0
0
2024-11-21T19:02:44.000Z
1
多分ここ?西3・4 あ70a 近場のフォロワーさんよろしくねぇ…🥹
1
2
3
4
5