成人済 👑様が幸せならそれでええ
この標識見るたびに「我らの道」と呟いてしまう
エホエホ16、兄弟の美しくて強い絆と愛の物語や…いやこれはキショオタク目線の話でつが、、、と思ってたけどキービジュの1つもパケもなによりタイトルロゴからして兄弟なのでこれはもう兄弟物語-BROTHER FANTASY-ということで閉廷 みんな出ていけ
ギャラクシー1美しいンデとジェンティいただきました 教授のポーズ愚鈍でニチャ