絵とか描きます。pkmn多め、雑多
ミオリーちゃんレオパみ深くて一目惚れ早く会いたい!!
明けましておめでとうございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おかえりー!
バさんrkgk
御三家のぷりけつがあまりにも愛おしくて
アメジオ新ビジュありがとう…
お水着ーー!!
焦げジオかわいかった
カラスバァ…
ZA主人公くんrkgk
アメ再登場楽しみ〜〜
だいぶ前に描いたn番煎じアメジオさん
好きです。。。
社長ぉ
ドット&ウェルカモ
リコ&マスカニャ2人の活躍が楽しみ、、、
&おにぷラクガキ
ジッ
ばぶジオ、チラーミィにあやされてたりしたのかな……
なかよく