普通の会社員兼イラストレーター。yam(やん)です。主にアズレンとVtuberさん描いてます🎨ご依頼は【Skeb→https://t.co/atiPSFQANq】 【Pixivリクエスト→https://t.co/un4blqup62】
#ぺこらーと ぺこちゃんお誕生日おめでとう 今年も突っ走るぺこぉ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします #百鬼絵巻
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 来年はもっと描けるように頑張ります
今年も桃江ゆうさん(@ mmeyuuchan)のクリスマスイラスト担当させていただきました
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る ころさんが脚本したやつ 皆覚えてるかな?
skebwip 全力で描いてます
今年もSUKAPONCUPのイラスト担当させていただきましたしかも今回はマウスパッドのイラストにもなっておりますご興味ある方は是非 #SUKAPONCUP #ぽんたんあーと
ペック
#りんgo絵 チャンネル登録者数2,000人おめでとうございます 記念配信ではホラゲーお疲れ様でした
#アズレン8周年アート #アズレン8周年 #アズレン ラ「我が存在でアズールレーン8周年を祝う、いい選択だ」 指「8周年おめでとうございます!」
wip アズレンは衣装で悩むことが多い
wip いい選択だ
#三連休はフォロワーが増えるらしい
改めましてりんgoかもさん(@ ringokamoyo)のキービジュアル担当させていただきました 7/11デビューとのことなのでとても楽しみですね
#百鬼絵巻 お嬢が朝活!?
改めまして この度りんgoかもさん(@ Nyairin_518)のキービジュアル担当させていただきました 7.11デビューとのことなのでとても楽しみですね
はいかわいい
#我ながら天才なお顔4選 アズレンだとコレ
#我ながら天才なお顔4選
Skebにて星見悠さん(@ hoshimi_yuu0621)を描かせていただきましたリクエストありがとうございます!
もう少しで納品です!
skeb wip今日はバランスなどを調整した