規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
一昨日のサイドKOBEでは沢山の方にお越し頂きありがとうございました!神戸観光を満喫し、昨日夜関東の自宅に無事帰り着きました!昨年に続き関西圏での2回目のイベント参加、とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました!この空間を作るために尽力くださった主催様スタッフ様有志の皆様にもあ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます今日の神戸は晴れ間がある曇り 旅先で描けないかもと思って一昨日までに描いて以下略(笑) #リハビリ絵 は #ミオリネ 立ち上がる直前のボサリネさん ふらつく足取りと強がる言葉が記憶から離れません。 #水星の魔女 #G_Witch
神戸出発前にもう一度ご案内ですー! 明日6/21関西でのイベント #サイドKOBE に参加します! スペースは 5バンチ 21 22 サークル NO-ZUI MAGIC 新刊新グッズ共にあります! 最大規模のガンダムオンリーイベント!イベント企画も沢山で楽しいのでよければ遊びに来てください! #サイドKOBEお品書き
シールセットの現物写真と委託の大きめ詳細画像です!
#サイドKOBE でのノベルティや無配です! 【にゃんスレミオステッカー】ノベルティ 表面がレザー調の加工の猫型ステッカーです 【にゃんスレミオハロ不織布バッグ】ノベルティ B5サイズのお持ち帰りバッグ 【サクカしおり】無配 黒ドレススレと白ワンピリネのしおりです。キラキラの紙です
サンプル(2/2)
サンプル(1/2) イベントで購入されたかたには、3枚目画像のスペシャル仕様ポストカードをノベルティでお渡しする予定です。
6月21日 #サイドKOBE で新刊出ます! 【ふたりで過ごす季節】オールフルカラー B5/36P/1000円 X(Twitter)で描いてきた、スレッタとミオリネが2人で過ごしたイベントや季節のイラストです。描下しもあります! 関西イベント2度目の参加です!よろしくお願いします! ↓サンプルはリプに
おはよーございます朝活終了~! 昨日は久々の友人と会ってたくさんお喋りして元気チャージした!今日も1日頑張ろーっ! #リハビリ絵 は #スレミオ 3年後 抱きしめられる幸せと 抱きしめる幸せ この幸せも命あるからこそ #水星の魔女 #G_Witch
【#ひらいて赤ブー】集計強化週間です!毎月1〜7日の1週間のリポスト数が集計対象です。ご協力いただけると嬉しいです! 大好きな水星の魔女、大好きなスレミオのオンリーの定期・継続開催をどうかよろしくお願いします! #麦畑で宝石の日々を #遠き星々の祝歌 描下し黒ギャルスレと白ギャルリネ
おはよーございます朝活終了~! 今日は来客予定だったんだけどリスケになる予感。とりま作業前倒し頑張ろう #リハビリ絵 は #ミオリネ 22話幕間。取り戻したホルダー服をミオリネさんにかけてあげるスレッタはいる妄想。ボサリネがミオリネになるまであと少し…… #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は洗濯機配送予定。故障して引き取ってもらう洗濯機、6年間の感謝を込めてピカピカにする #リハビリ絵 は #スレミオ ルームウェアの2人 普段と逆にスレッタが髪下ろしててミオリネさんが髪まとめて横に垂らしてるのかわいい #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます最低限の朝活終了! 歩き回るとふらつくけど、座ってる分にはふわふわするだけなのでなんとか。用事終わったら少し休むー #リハビリ絵 は #スレミオ しょぼしょぼボサリネさんとヨシヨシスレちゃん #水星の魔女 #G_Witch
【#ひらいて赤ブー】集計強化週間です!毎月1〜7日の間のリポスト数が集計対象です。ご協力いただけると嬉しいです! 大好きな水星の魔女、大好きなスレミオのオンリーの定期・継続開催をどうかよろしくお願いします! #麦畑で宝石の日々を #遠き星々の祝歌
食料調達ガンヴォルヴァ! #水星の魔女 #G_Witch #メカぐるみ
おはよーございます朝活終了~! お弁当無しで朝ゆっくりできた!今日は全階ルンバブラーバday!生協注文したら作業もやりたい〜! #リハビリ絵 は #スレッタ 初めてのお泊りで着てたパジャマ ミオリネさんに借りたのかも……と思うと可愛さ妄想爆発する(*'艸`*) #水星の魔女 #G_Witch
いづなさんデザインのガンヴォルヴァがあまりにも可愛くてFA描いた ソフィのとノレアので顔違うのもめっちゃイイ°+.゜('▽`人)゜+.゜ #水星の魔女 #G_Witch #メカぐるみ
メロ過ぎでしょ、彩葉 #超かぐや姫 #酒寄彩葉 #三連休は超かぐや姫
ずーっと……待ってたんだよ #超かぐや姫 #月見ヤチヨ #三連休は超かぐや姫
おはよーございます朝活終了~! ずっとじたばたしてた確定申告も全部の書類を税理士さんに提出!これから何ヶ月かは決算の準備だー! #リハビリ絵 は #スレミオ 3年後 「貴女がここにいることが私の幸せ」 お互いに2人ともそう思ってる #水星の魔女 #G_Witch
#ひらいて赤ブー 水星の魔女 スレミオオンリー #麦畑で宝石の日々を 定期・継続開催をよろしくお願いします! 私が10年振りに同人復帰したきっかけです。これからもずっと参加していけたら嬉しいです! (3月7日までのRPが集計対象です。よろしければRP協力お願い致します)
おはよーございます朝活終了~! 今朝も寒いね寒暖差で体調崩さないよう気を付けようね今日も1日頑張ろー! #リハビリ絵 は #スレッタ 3年後 感謝と幸せと愛を込めて、宝石の日々を貴女に…… #水星の魔女 #G_Witch
スレにゃんとミオにゃん𓃠とハロにゃん #猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日 #水星の魔女 #スレミオ
HappyValentine ハートまみれ #スレミオ #水星の魔女 #G_Witch #バレンタイン2026